楽しい夏合宿でした!
夏合宿に行ってきました‼

8/19(土)~8/21(月)の2泊3日で茨城県東茨城郡城里町へ夏合宿に行きました。

1日目・・・大会の為、野球場の予約が取れず、地元の少年野球チーム『桂コンドルズ』さんと合同練習をさせていただきました。

宿泊先は『ホテル 大山城』、その名の通り外観がお城のホテルです。

夕飯の白米が美味しく、みんな何度もおかわりをしていました!

夕飯のあとは花火を楽しみました。途中、雨が降ってきましたが、みんな夢中になって遊んでいました。

2日目・・・桂コンドルズさんと練習試合、合同練習をしました。昼食は、桂コンドルズさんのお母様たちのカレーライスをごちそうになりました。大変美味しかったです。ありがとうございました。

夜は、西部総合公園にて部員の保護者も参加の親子野球大会を行いました。

OBのお兄さんやちびっこ達も参加して大変盛り上がりました。

3日目・・・最終日はお楽しみの国営ひたち海浜公園へ遊びに行きました。いいお天気でとても暑い中、各グループごとに目的の乗り物に乗ったり、お土産を買ったりとても満喫していました。

最後は監督やコーチと一緒にジェットコースターへ・・・ジェットコースターが苦手な子もみんなと一緒なら大丈夫!でした!!

 

夏合宿を通して、部員も引率の大人も、とても楽しい思い出ができました。お世話になった、ホテル大山城さん、桂コンドルズさん、どうもありがとうございました。

これから試合が多くなってきますが、この経験を活かし、活躍できるようみんな頑張っていきましょう!